成約御礼

12月半ば過ぎて今年もあと少しとなりました。早いものですね(´ヘ`;)
先日沖縄へ行ってきました!名古屋より5〜7℃ほど気温が高く、天候にも恵まれてとても過ごしやすかったですよ。
初めての沖縄だったので色々と観光してきました。
首里城の写真です。
 
日本と中国の建築様式を見事に取り入れた当時の人々の知恵と、沖縄文化の独自性をもっともよくあらわしている建物なんだそうです。ちょうど漆塗装の塗り直しをやっていたのでネットが少しかぶっていましたが、首里城の朱がとても美しかったです。
美ら海水族館も行ってきました(・∀・)
 
世界最大のエイの一種『ナンヨウマンタ』の複数飼育と繁殖に世界で初めて成功したのが美ら海水族館なんだそうです。ジンベエザメの迫力も凄かったですよ!
次回沖縄へ行く時は海に入れるシーズンに行きたいと思います♪


緑区桃山の中古戸建がご成約となりました。
たくさんのお問合せありがとうございます。