2011年

2011年も残りわずかです。気忙しくなりますね!
当社では今朝から大掃除をしております。一年を振り返りながら普段目の届かない場所をあちこちきれいにしていますが、一日で掃除が終わるのかちょっと心配です…

今年の春に始めた家庭菜園も終わってしまい、最後に植えた芽キャベツは12月に収穫できるはずが上手に育てられず失敗に終わり残念でした。でも夏には色々な野菜がとれて、野菜作りの喜びと大変さを味わえて本当によかったです!

今年は様々なことがあった一年だったので思いも特別です。
東日本大震災もその一つです。2011年の漢字ひと文字は「絆」と発表されましたね。私自身も震災があってから、あらためて人と人との絆の大切さを感じました。この気持ちをいつまでも忘れずに、来年は「光」「望」…こんなひと文字で表現できる一年になればと思っております。

今年も一年、多くのお客様とご縁がありましたこと心から感謝いたしております。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。