イベント報告

先日のイベントは女性だけの華やか…?賑やかな会になりました(*^^*)
個性心理学講座はとても興味深いお話で 先生の素敵な笑顔が印象的でした。ご参加の皆さんにも喜んでいただけたと思います。

そしてもう一つの楽しみは茶話会♪♪

お料理上手な方が朝から焼いてくださった手作りケーキです。

チョコレートケーキ&チーズケーキ
バター不使用だそうです!ヘルシーで美味しくて…言うことないですね^^
甘いものとお喋りは付きもので またまた笑いの絶えない茶話会でした〜

こんな感じで 皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました(o^^o)

今回は個性心理学の講師を招いて“自分らしく輝いて”をテーマにした茶話会メインのイベントでしたが、物作りを一緒に楽しんだり 何処かへ出かけたりといろいろ工夫を凝らして楽しい企画をしていきます。年齢、ライフスタイルを問わずたくさんの方に喜んでいただけるような情報発信の場になればと思っております。
お気軽にご参加ください。
次回のイベントは5月の予定です。詳細はあらためてお知らせいたします(^-^)/