キャリアパーソン

朝晩はずいぶん涼しくなって過ごしやすいですね。
今年の夏は高知県四万十市で国内観測史上最高気温41度を記録したり、各地で豪雨や竜巻の被害が相次いだり… 桜島の大噴火もありましたね。やっぱり異常気象でしょうか。いつどのような災害にあうかわからないので、いつでも避難できるように心掛けておかないといけないですね。

一昨日、ウィンク愛知で宅建協会の女性部会が行われました。
今回はキャリアパーソン制度と賃貸保証についての研修。『不動産キャリアパーソン』とは実際の不動産取引で活かされる実務の知識修得を目的とした通信教育資格講座で、不動産業従事者だけではなく不動産業への就職や宅建合格を目指す方など全ての方が受講対象となります。

不動産業も女性が増えてますよ(^-^)/