HPリニューアル

ホームページをリニューアルしました!
開業当初のホームページから2回目のリニューアルです。制作会社の方との打ち合わせや校正などほとんどスタッフさんにお任せ。取り合えず予定通りの日程でUP完了です。いつも頼りにしています(^^)v
お疲れ様でした!ということで、久しぶりに皆で一泊旅行!前日に予約して向かった先は、鳥羽市石鏡町にある旅館。いじか町と読むそうです。寄り道しながら夕方には到着!部屋から眺める夕陽がきれいでした♪

お料理の写真はコラージュして…

お料理も露天風呂も大満足でした(o^^o)
翌日は朝熊岳金剛證寺に寄ってから、伊勢の「おかげ横丁」へ。

二日間とも良いお天気だったので夏バテ状態の旅でした^^;