師走

クリスマスは25日が過ぎると一気に気配を消しますね。ササッーといなくなる感じ。当社の事務所も昨日クリスマスグッズをすべて撤収しました。
余韻に浸る間もなく、いつも通りの事務所に戻って・・

今日は今年最後のご契約でした。売主様から不動産をお預かりしてしばらく経ちましたが、素敵な買主様とのご縁がありました。大切な不動産の取引ですので緊張感もあり、そんな中で売主様の想いと買主様の夢がいっぱい。そのような瞬間に居合わせることができる喜びをいつも感じております。
今年もたくさんのお客様と出会いました。心に残るご縁結びをさせていただきましたこと心より感謝申し上げます。
明日は朝から大掃除。締めくくりの忘年会もあります。何か忘れてないかしら・・と考えながら、年越しに向けてもうもうひと頑張り!
年明けは1月7日から通常営業となります。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。                 

石地幸子