すっかり秋らしくなりました!
この三連休初日は雨でしたが、昨日今日は清々しい秋晴れですね(・∀・)
どこか出かけたくなってしまうような気分です♪

ここ最近、出社時に楽しみにしていることがあります。
ストレチアレギネという観葉植物をご存知でしょうか?
優雅で色鮮やかな極楽鳥花ともいわれる鳥のような花を咲かせるのですが、二年ぶりに蕾がついたんです!  そろそろ咲く様子・・
花が咲いたら写真でご紹介しますが、今はこんな感じです。

かわいらしい鉢の観葉植物も作ったので、朝一番の水やり張り切ってます。


本日、緑区鳴海町の新築戸建がご成約となりました。
たくさんのお問合せありがとうございます。
残り1棟となりましたので、是非お気軽にご内覧くださいませ。