ラスク

朝晩は過ごしやすくなりましたね。
家庭菜園では変わらずトマトとゴーヤが実ってますが、少し前に芽キャベツの苗を植えました。葉物は育てるのが難しいと聞きましたが、この夏最後の挑戦です!収穫時期は12月の初旬なので、シチューやスープなどに入れて食べられる日が楽しみです。



以前いただいたチョコラスクがとても美味しかったので、頼んで買ってきてもらいました♪
浜松にある『ヤタロー』の工場直売店でしか購入できないお菓子です。治一郎のバームクーヘンはここ『ヤタロー』の商品で、今では全国的に有名になっていますね(∩´∀`)∩
ラスクも人気商品で直売店では行列ができるほどだそうです。
浜松に行った際には、是非ヤタロー直売店へ足を運んで食べてみてください。甘いものが好きな人はやみつきですよ( ´ー`)

写真はコロッケみたいですが‥(笑) 早速おやつにいただきまーす♪