神戸

爽やかな秋晴れの日が続いてとても過ごしやすいですね。


お休みに神戸へ行ってきました。
グルメ旅と称して食べてばかりだったのですが、色々と観光してきました♪


ロープウェイからの景色です。


中華街も行きました。

異人館ハーバーランドなど観光できる場所が近くに集まっているので1泊2日で十分に楽しめます。
神戸は何度か訪れていますがやっぱりお洒落な雰囲気がする素敵な街です。
名古屋への帰り道、芦屋の住宅街を通ったのですがどれも豪邸ばかりでさすが芦屋!という感じで目の保養になりました(*.*)

新名神を利用すると関西方面も気軽に行けるので、紅葉の時期には京都へ行きたいと思ってます!